• HOME
  • ブログ
  • 泉谷しげるwith LOSERライブに行ってきました!♪

ブログ

2013.04.28

泉谷しげるwith LOSERライブに行ってきました!♪

ZEPP Diver City TOKYO で開催された「泉谷しげるwith LOSER」のライブへ行ってきました!!

LOSERといえば・・・そうです!わたしの偉大なる師匠、村上ポンタ秀一氏がドラムで参加しているバンドで

ベースに吉田建さん、ギターにチャボさん、ギターに下山さん、そしてボーカルに泉谷しげるさん、という最強で最恐(笑)なメンバーのバンドです

昨年の荒吐フェスで復活した際には私もスタッフとして現場に入っておりましたが、その時は間近で体感できることが嬉しすぎて終始ワクワクしっぱなしだったのを覚えています!(笑)

また今回はさらにパワーアップしていて、会場はすっごく盛り上がりました!!これぞ「本物」!!

本物のミュージシャンここにあり!!

大盛り上りでライブも終えて、その後楽屋へご挨拶に行ってきました

師匠はじめ、建さん、チャボさん、ごきげんな笑顔でステージ終わって直後にもかかわらずとても優しく接してくださいました

「本物のミュージシャン」に出逢えた今日、良い刺激と大きなエネルギーをもらい、充実の1日となりました!

よぉーし!! わたしもポンタさんの一番弟子として、

ガンガンいくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

よしっ!!がんばれ私!! ッシャーーーー  !! ゴーゴー!!

あい@DRUM

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ