• HOME
  • ブログ
  • 5月3日「if ×踊り」スペシャルコラボライブの打ち合わせ!☆

ブログ

2013.04.04

5月3日「if ×踊り」スペシャルコラボライブの打ち合わせ!☆

ゴールデンウィークに、if のスペシャルコラボレーションライブが決定致しました!!Yeah~!!

女型の芸者さん『田邊隆右』さんと「歌×ドラム×踊り」の一夜限りのコラボーレーション。☆

昨日打ち合わせをしてまいりましたが・・・

このニヤケた表情をご覧頂ければお解りになるかと思いますが・・・(笑)

これはかなり面白いコラボですッッ

「コラボ」と一言に言っても、ここまでの内容になると、もはや「ただコラボする」的なレベルじゃないです。妥協のない、新しいエンターテイナーへの挑戦。これは、相当おもしろいことになりそうです♪

私たちも打ち合わせを終えて、本番が楽しみになりました!

実力があるからこそ作り上げられる「究極のエンターティンメント」の世界。これぞライブや!これぞステージや!!!!

5月3日、渋谷のアコースティックバー七面鳥で開催されます! どうぞお見逃しなく~!!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ