• HOME
  • ブログ
  • グルグルちゃん。~とある日のif の表情(笑)編~

ブログ

2014.05.26

グルグルちゃん。~とある日のif の表情(笑)編~

どうも!遊園地好きのドラムのアイです最高やー遊園地!

先日ツアーから帰ってきたばかりのif ですが、引き続き今度は夢の島へ出かけてきました~!(笑)ザ・アクティブ!

パーク内のアトラクションで、アリスのティーパーティー(コーヒーカップ?)というのがありまして、これがなかなかオモシロかったのです!・・・というか、forteがハイパーグルグルに回転させて、もはや驚異的な乗り物に変身していました。笑

折角なので・・・

その時に撮影された『決定的瞬間の表情』をどうぞお楽しみください

【これからグルグルが動き出すところ↓気合充分

【forte 本気回しスタート!

消えてからの~~・・・

崩壊 (°д°)w

(注:forteです)

ということで!笑

以上。

カメラマンこと、アイでした

 決定的瞬間が見れたッ!ヨシッ!w

コメント

>f (笑)
載せちゃった!w

>K.K.さん
超高速横回転、おもしろかったですよ~!・・・フォルテの表情には負けますけどね~笑
パーマンガチャガチャ、最近置いてる場所が増えてきましたね!ブーム到来かもですね~!☆
  • 2014.05.27 13:13
  • ai (if,DRUM)
fさん、ドンマイ!!です♪。iさん、横回転に強いですね!? 次回は、縦回転だ〜 あ、地元にパーマンのガチャガチャ(縦回転?) 見つけました♪(´Д`)
  • 2014.05.27 10:50
  • K.K.
おぃ!!!!!www
  • 2014.05.27 02:16

コメントフォーム

ページの先頭へ