• HOME
  • ブログ
  • ツアー3日目レポ!~石巻ワンパーク♪編~

ブログ

2014.05.25

ツアー3日目レポ!~石巻ワンパーク♪編~

こんばんわ!if のわんぱくドラマー、アイです THE わんぱくちゃん

引き続き、ツアーレポでございます♪

ツアー3日目は、石巻『ワンパーク』さんにて演奏してきました~

↑フォルテが食べているのは焼き鳥です。(笑)

・・・というのも、会場の外ではなんと!笑顔の素敵なお兄さんがバーベQを提供してくれていたのです

めちゃめちゃ美味しかった~~!!石巻の食材、最高だぁ~~~~!!

ワンパークさんは、石巻市にあるスケートボードパークで、音楽を楽しみながらスケボーもできちゃうという、もうめちゃめちゃ楽しすぎる場所です。うん!楽しいこと大好きな私にとっては、もう誘惑がいっぱい(笑)。

つまり・・・

→スケボーとか全然できないけどやっちゃう→楽しい♪→ノってきて→もう夢中!→で、ど派手にコケる→爆笑→&プチ負傷。→フォルテ激怒→・・・反省。みたいな。でも結局懲りずに、毎度こんな展開です!(笑)

ワンパーク。1日を通して、食に音楽に娯楽に、たくさんのことを満喫した、そんな1日になりました!

こう振り返ってみると、全3ヶ所の今回の宮城ツアー、本当に色んな経験を得てきた様に感じます。

そしてやっぱり、わたしたちは石巻の地が、石巻の人たちが、本当に大好きです

必ず、また行きます!!最高です、石巻!!最高だぁーー、仙台!!!

では!

最後におまけで・・・

石巻でついにベースデビューを飾った私の写真をどうぞ!・・・といっても、練習風景だけどね!

(となりはNobuGakudanのごきげん団長、Noubuさんです。とても暖かく見守ってくれました。笑)

アイ@ また行こう、ツアーへ!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ