ブログ

2016.04.18

mother earth

こんにちは。アイです

『mother earth』

6年前に初めて聞いた曲。

有名な曲ではないんだけれど、母への大きな愛をうたった曲です。

わたしはまだ母親になったことがないから、子を想う底知れぬ母の愛の深さに、実際は半分も気づけていないのかもしれないけど、、

こうして今生きていることに、感謝しなきゃと思ったし、与えてもらった沢山の愛を、母も然りですが、ちゃんと周りのみんなにも恩返ししていかなきゃと、その曲を聴きながら、今日あらためて感じました。

地震、災害、多発している今だからこそ、

より強く感じることもあるけど、

地球規模の大きな愛を、母に、家族に、仲間に、みんなに、お返ししたいです。

・・・微力だけど、一歩ずつでも。

ai

コメント

>K.K.さん
看護婦さん、
ステキなお仕事をされていたのですね(*^^*)

感謝の気持ち、忘れちゃいけないですね☆☆
  • 2016.04.20 11:23
  • ai@DRUM
自分は、亡き母に感謝です(^^) でも心の中では、生きています♪ 時々、話しかけています。看護婦さんでした(^^)
  • 2016.04.19 18:21
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ