ブログ

月別アーカイブ

2016.04.16

if リハーサルでした♪

ども。アイです

今日はif リハーサルでした!

forte ノリノリです

真剣な時もあります・・・

夏のツアーに向けて、只今絶賛新曲製作中~!

2016.04.15

熊本地震。(o´・c_・`o)・゚・・゚

ニュースを見て、驚きました。

熊本で震度7の地震があったとのことで・・・。

わたしも熊本に住む知人には連絡がとれまして、「幸いにも、無事だよー!」とのお返事をいただき少し安心はいたしましたが、、それでもやはりお家の中では色々な家具が倒れたり、割れたり、大変だったそうです(o´・c_・`o)・゚・・゚

まだ余震が続いていますね。。

熊本、そして近くの九州にお住まいのみなさまも、どうか引き続き余震にはお気をつけて、そしてご無事でいてくださいませ。☆☆

ai

2016.04.14

ハイエイタス・カイヨーテ♡

こんにちは。アイです

こないだforteから「このバンドおもしろいよ~!」と教えてもらいました

『ハイエイタス・カイヨーテ』

わ!おもしろい!すき!

5月に来日するので、ライブ見に行こーー!楽しみーー!

【Jekyll】https://www.youtube.com/watch?v=ghw26g3h6L0&index=1&list=RDghw26g3h6L0

【Breathing Underwater】https://www.youtube.com/watch?v=p3tErZ5LUJY&list=RDghw26g3h6L0&index=9

2016.04.13

原宿ラドンナLIVE終わりました~!☆

おはようございます!アイです

昨日は原宿ラドンナでJazz Lady Projectのライブでした~!

次は26日、大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ!

日々、精進引き続き、がんばります!☆

2016.04.11

あしたは・・・☆

あしたは・・・☆

ラドンナ原宿にて、Jazz Lady Projectのライブに出演します

がんばります  ai

2016.04.10

清く正しく美しく

『清く正しく美しく/安全地帯』

https://www.youtube.com/watch?v=uVVnVSJ-HhA&nohtml5=False

・・・今日もまた聴いてしまった。ココロ救われました。☆     ai

2016.04.09

今の時代ってスゴイなぁ~!ビックリ!(笑)

ども!アイです

いやぁ~!今の時代ってスゴイのね~!(笑)

facebookで国際電話が無料でできる事、初めて知りました!!

これは、革命やな!(笑)

・・・お恥ずかしながらアナログ人間のわたしは今まで全く知らなかったので、今年入ってからここ一番の衝撃でしたよ!笑

いやぁ~スゴイな!

すばらしいツールやな!笑

ニューヨークの友人からの電話に感動&感激な今日このごろ

アイ 世界は繋がってる!

2016.04.08

宮古島フォルテ~♪

ども!アイです

いま沖縄宮古島で絶賛バカンス中のforteから、お便りがきたよ~

なんとっ!!!

forte発見!!

ワォ!!

2016.04.07

forteは今頃沖縄バカンス中~イイなイイな~♪

ども。今週は修業の様な日々のアイです

一方forteは今日から、沖縄宮古島でバカンスらしい~!

・・・イイなイイな~

東京では雨がざぁざぁ降っているけど、宮古島は超晴れてるらしいっ!

・・・イイなイイな~(笑)

スゴイ海だぁ~~・・・感動

forte~~楽しんできてね~!

2016.04.06

♪さくら~ さくら~ はな吹雪~ by夜桜お七

ども!アイです

お仕事現場近くの夜桜~

川沿いの桜並木、夜はライトアップされていて、すっごくイイ雰囲気♡

ん~ 今夜は『夜桜お七/坂本冬美』演りたいなぁ~

この曲の雰囲気だいすき!

サビで和太鼓っぽいアレンジでドラムを叩くと、すっごい盛り上がって楽しいんです(笑)

また、フルートやビオラが入ってくると、さらに楽しいんだなぁ~(笑)

うん!今夜は演るっきゃない!

アイ 今夜も真剣に遊ぶ・・・あ、演奏するぞぉ~~!(笑)

ページの先頭へ