ブログ

2016.03.27

お月様ありがとーーーーー!!♡♡

ども!アイです

昨夜は、お月様が大きくて、すばらしくキレイな夜空でしたしばらく見惚れてしまいました。


昨日はif リハを終えてから、夜はいつものお仕事現場へ

昨夜の演奏は、イイ感じでした

手と足と心が音にすぅーっと導かれるままに動き、いつも以上にドラムが自由にキレよく歌ってくれましたこのスイッチが入る感覚、久しぶり!(●^o^●)楽しかったなぁ~!♡

・・・ん!☆

・・・やっぱりこれは!

・・・ちょっとこれはホントとにシャレじゃなくて!

調子が良かったのは、

『月のパワー』をいただいたおかげな気がするっ!

月光浴すると調子がイイです。

お月様に感謝 ありがとーーー!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ