ブログ

月別アーカイブ

2016.03.21

forteと・・・♪

ども!アイです

forteと・・・♪

すしざんまい~~♡

で・・・

まぐろざんまい~~♡

まいう~

人生初のすしざんまいに感激&赤身マグロのクオリティーの高さに感動!&・・・forteと超ガールズトークして楽しんできました。笑

forte~~ほんとに今日はありがと~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

2016.03.19

うちの親子

ども!アイです

うちの親子

父:くま

子:まっくす

ふたりあわせて、通称くまっくす。

①からだがでっかい、②好きキライがはっきりしてる、③悪知恵が妙に働く、そんな共通点のある親子です。

・・・やっぱり親子って似るんだなぁ~としみじみ思う今日。(笑)

2016.03.18

TOTO☆

ども!アイです

今月はTOTOが来日しているので、わたしも最近TOTOを聴きなおしております

「アフリカ」や、「ジョージ・ポーギー」、などなど本当に沢山の代表曲がありますが、

わたしはやはり・・・TOTOといえば、「ロザーナ」ですね~!https://www.youtube.com/watch?v=K2O9ryz7Eik

そうっ!このイントロの、素晴らしいハーフタイムシャッフル!(笑) どらまーならば、一度は挑戦する曲です(笑) わたしも学生時代、めちゃめちゃ練習しました~!

こう久しぶりに聴きなおしていると、演りたくなってくる・・・。。☆

よしっ!

来週は、お仕事現場でTOTO演奏するぞ~!!!(笑)

アイ@ 

2016.03.16

ある日~森の中~くまさんに~出逢ったぁ~

ども。アイです

今日、うちの中で出逢った、

妙なリアクションをしているさん。笑

2016.03.15

寝・・・zzz

ども。アイです

爆睡中・・・zzz

昼下がり、うちのでっかい黒猫「熊」でした。笑

2016.03.14

どらまー心をくすぐる曲

ども。アイです

今夜、演奏する曲

『50 WAYS TO LEAVE YOUR LOVER /ポール・サイモン』

https://www.youtube.com/watch?v=Ou70vvjE8k4

・・・イントロから、実にどらまー心をくすぐる曲です。(笑)

髭もじゃもじゃのスティーヴ・ガッドも最高!笑

アイ@ お仕事いってきま~す

2016.03.12

311元住吉パワーズLIVE、そして今日はif リハッ!☆

ども!アイです

昨夜は元住吉パワーズへ、石巻のごきげんギタリスト文人さん&NOBUさん、パーカッションの辻コースケさん、そして他にも大勢飛び入りのステキなミュージシャンも大集結したライブへ行ってまいりました~

楽しかったぁ~~

会場もすっごく盛り上がりまして、わたしも沢山パワーいただきました~~

そして、一夜あけ、

今日はお昼から久しぶりのif リハ~~

うん!楽しいっ!(笑)

NEXTライブに向けてイイ雰囲気で調整中です!

周りのみんなから沢山元気をいただいたので、

今夜もこれから元気にお仕事いってきま~す!!レッツゴー!☆

アイ

2016.03.11

マンガ肉到着☆

こんにちは。アイです

つい先ほどクール宅急便で、先日当選したあの『マンガ肉』が到着しました(まだ冷凍です☆)

これは、いつもお世話になっている父母と、家族揃ってありがたくいただきたいと思います ・・・ポッキーにもちょっとお裾分けしてあげようかな

家族へ感謝の想いを伝える。

そんな2016年3月11日☆

アイ

2016.03.09

ねづよい人気!☆

ども!アイです

最近、お仕事現場でリクエストがひじょ~~~~~~うに多い曲!

2004年に発売された曲なのですが、12年経った今も歌い継がれている、ねづよい人気曲でございます

そして今日は3月9日だから、いつも以上に演奏リクエストが多いかも

『3月9日 / レミオロメン』

今聴くと、この感じのバンドサウンドや、こーゆーアレンジって、すごく懐かしいです。☆

さて!

じゃあ今日もはりきって演奏してきま~す!

アイ

2016.03.07

ひさしぶりの・・・☆

ども。アイです

今週末はif リハがあるので、おひさしぶりのDTX MULTI12登場

さっき、部屋でちょっと叩いてみたんです。

・・・難っ。(@_@;)ぁせぁせ

久しぶりのDTX、おそるべし・・・(笑)

アイ 復習&練習だぁーーーーー

ページの先頭へ