• HOME
  • ブログ
  • ただいまーーーー!!かえってきましたーーー!!♡♡

ブログ

2015.03.16

ただいまーーーー!!かえってきましたーーー!!♡♡

ただいまーーーーーー!アイです♡♡

東北(&北関東)ツアーからぶじにかえってきましたーーーーーー!!!

もう胸いっぱいだぁーーーーーーーーーー!!!やばい!!!(笑)

各場所でたくさんの人とふれあって、感激な出来事とか、ワクワクとか、どきどきとか、泣いたり、笑ったり、いっぱいはしゃいだり、たくさんたくさん音楽してきて、本当にあっという間の5日間でした!!!!

最高や!!!

みんな最高やぁーーーー!!♡♡

旅の思い出であたまいっぱいです!!(笑)

とりあえず、きょうは写真の一部だけUPします

【2015.3.11.石巻soul to soul】

【2015.3.12.石巻山下小学校】

【2015.3.12.気仙沼 鮨処えんどう】

【2015.3.14. 福島AREA 559】

アイ@ツアーの想い出があたまの中でぐるぐるしてます(笑)

コメント

>K.K.さん
ツアーからぶじに帰ってまいりました(*^^)v
みんなの笑顔、ほんとうに最高ですよね!
音楽って最高だなって、本当にみんなに出逢えて感謝です☆
  • 2015.03.17 15:22
  • ai(if,DRUM)
東北ツアー、お疲れ様でした。皆様、素敵な笑顔です。
  • 2015.03.16 20:03
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ