ブログ

2015.03.09

39!ThankYou♡

ども!アイです。

ブログを見てくださっているみなさまへ

ありがとうございます!

今日は3月9日、さんきゅーの日なので、いつもはちょっと照れくさくて言えない想いや「ありがとう」を伝えたいと思います。

かれこれ、このif ブログを書き始めて2年程になりました。

最初はif の活動を世に発信していきたくて書き始めたのですが、いつからか自分自身の思うことを自由に書くような感じになってきて(笑)、たまにペットが出てきたり、あまり統一性のないブログではありますが、良かったらこれからも見てくれたら嬉しく思います♡

・・・とは言っても、実のところ。。(笑)

ここのブログは、アクセス数とか、どんな人たちが見てくれているとか、私は全然わからないのです。そーゆー設定ができなくて、ただ一方的に日々わたしは書いているだけなんです。・・・そう、だからひょっとして誰も見てない可能性もあって、・・・でもそんな風に考えだしたら寂しすぎてひとり落ち込んでしまうので、なるだけ考えないようにしております。☆

・・・たまにforteに「見てる?」なんて聞いたりして。(笑)

でも突然、本当に意外な人から「いつもブログ見てるよ~!」とか、「ブログで書いてた、あの曲私も好きで・・・」なんてお話をしてくださる方もいて、そんな風にレスポンスをいただいた時は、天にも昇るような本当にすっごく嬉しい気持ちになります

見てくれてる人がいるんだな~と思うと、「よしっ!じゃあまた書こう~!」と意欲が湧いてくるっだから、こうして2年の間、続けてこられました。♪

でもなぜかその人に、わたしが「じゃあ今度コメント書いてくださいね♡」とお願いすると、なぜだか「えー!(笑)」と言われるんだけど・・・(笑)

なんでだーーーー!!(←心の声。笑)

さみしいじゃないかっ!!(←切実な心の声。笑)

・・・なので、たまにはコメントとかもらえたら嬉しいです。願☆

最後にあらためて・・・

このブログを見てくださっている方へ♡

本当に感謝しております。

THANK YOU ♡♡

アイ@ 39!Thank You♡♡ ありがとう♡♡

コメント

>K.K.さん
いつもほんとにありがとうございます!!♪♪
その表情は、微笑んでくれてるってことですか?(笑)

もう桜が咲いてるんですね!びっくり!!
春はすぐそこまで来てますね~~~(●^o^●)
  • 2015.03.10 19:40
  • ai(if,drum)
>つかちんヽ(^o^)丿
わぉ!ビックリしたよぉ~~!!
いつも見てくれてたなんて、感激やぁ~~~~~!!!
そしてそしてコメントもありがとう♡♡
ほんと、超うれしい♡♡ (笑)
つかちんママにも会いたいわぁ~~~~!!
ライブもきてきて~~~~♪♪
  • 2015.03.10 19:37
  • ai(if,drum)
(^_^)← あいさんのブログを読んだ時の自分。くまくん、上野公園では早咲きの桜が綺麗です。ポッキーと仲良くね♪
  • 2015.03.09 23:16
  • K.K.
ヒガシー!!

いつも楽しみに拝見してますわよー☆笑っ

ヒガシの活躍を応援しとりやす。
子育てが落ち着いたら、生ライブ見に行きたいっす。
  • 2015.03.09 18:27
  • つかちん

コメントフォーム

ページの先頭へ