• HOME
  • ブログ
  • 東北ツアー全行程、終了~~!!もうハイパー楽しすぎた~~~~!!!!!!!!!

ブログ

2014.12.14

東北ツアー全行程、終了~~!!もうハイパー楽しすぎた~~~~!!!!!!!!!

ただいま~~~!!!!アイです

12/7から一週間に及ぶ東北ツアーから、本日帰ってきました~~~~~!!!!

ただいまぁ~~~~~~~~♡♡

ツアー、めちゃめちゃ楽しかったよぉ~~~~!!!!!

あっという間の一週間でしたッ!!!

各地各地で新たにたくさんの方と出逢って、笑って、はしゃいで、ライブして、本当に最高幸せでした!!!!

各会場に来てくださったみなみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

初日(12/7)の栃木REDSさんのライブはブログでレポしておりましたが、その後はパソコン環境がなく、残念ながらすぐに更新できなかったので・・・、旅の思い出を今日から少しずつ、こちらのifブログでレポしてまいります!!!!

ツアー2日目(12/8)の石巻プライベートライブ~クリスマスパーティ~、こちらは大盛り上がりで、石巻のみなさまはハートもパッションも本当に熱かったです!!!

【ライブ後、スタッフ関係者のみなさまと一緒に打ち上げ~

そしてなんと!

こちらの打ち上げ会場に移動中、栃木に引き続き、石巻の地でも「ウルトラマン」を発見ッ!!(笑)

石巻の街中に、ウルトラマンの像が!!(笑)

記念にフォルテと写メ!

石巻、何度訪れても毎度元気なパワーをもらえる地です!!!人も音楽もパワーも最高で、わたしは本当に石巻が大好きです!!!!

今回も行けて本当に良かった!!♡

そしてそしてツアー3日目(12/9)は、秋田県大館のナイトカーニバルさんでライブでした!!

雪や寒さも関係ないのです!(笑) 会場にはたくさんのお客様でにぎわっていて、本当に熱かった~~~~!!!

ライブも盛り上がり、CDも秋田の皆様にたくさんお届けすることができました!!!

ライブ後は、マスターさんに会場の近くの絶品お寿司やさんに連れて行っていただきました!!

大トロ!!!(笑)

驚きなのが、こちらの超絶品大トロが、なんと一貫130円!!(笑) まじで超破格値です!!!(笑)

ちなみに、中トロもウニも、ほぼ全品一貫130円でした!!回転寿司じゃなくて、目の前で注文をとって握ってくれるのです。

味ももちろん絶品・・・!!!!感動いたしました!!やはり東北は海の幸のレベルが違いますね~!

秋田県大館、人も食も最高でございました!!

・・・東北ツアーのレポ、次は12/10編!NEXT ブログで。☆

アイ@ ひとまず今日は、ただいまブログでした♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ