• HOME
  • ブログ
  • ガーリガーリ君、ガーリガーリー君 ~青春の味、食べたよ!編~

ブログ

2014.05.13

ガーリガーリ君、ガーリガーリー君 ~青春の味、食べたよ!編~

どうも!ガリガリ君の新しい味が出たら、気になって気になって夜も眠れないドラムのアイです 気になる子ちゃん。

また新しい味、出ちゃいましたね~!

もちろん、早速食べました!(笑)

今回はズバリ・・・「ほとばしる青春の味!!」

爽やかです!

非常に、爽やか。SAWAYAKAです。

青春の味か、青春の味じゃないか・・・と聞かれたら、確かに青春の味してる!でも、ほとばしりはしない(笑)

あ!そういえば、わたしも小さい頃からガリガリ君を食べているのですが、ガリガリ君Tシャツ当たったことないなぁ~!

いつか、当たりますように・・・

アイ@ もしガリTが当たったら、きっとその時は全身から喜びがほとばしる・・・かなぁ♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ