ブログ

2013.11.17

ロックやねん!

こんばんわ!ドラムのアイです ロックンロールが旬やで~

今週も週末恒例のif合宿でした!いよいよ来週にせまった24日光が丘MofライブのRHをしておりましたが、今回もむちゃくちゃオモシロい感じになってますよ~!!わははは♪

RHをしていてなによりわたし自身がむちゃくちゃ楽しんでます!

終始、超ノリノリなテンション!!Yeah~w

・・・ちなみに、どのぐらい楽しんでいるかというと

これぐらい・・・?(笑)

ハイ、ウルトラマンはさておき・・・w、今回はいつもライブでやるあの曲をROCKバージョンに完全にアレンジしなおしたり、他にもピアニスト新ちゃんとのsessionやら、中森明菜さんの昭和歌謡曲、変拍子の難曲や、新曲などなどetc...(笑)、かなり濃ゆくてオモシロい内容になってますよ~~!!

乞うご期待ッ!!!

24日Mofのライブ、ゼヒ遊びにきてくださいね~!!♡♡

アイ@ ドラマー時々、ウルトラマン。笑

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ