• HOME
  • ブログ
  • 引き出し増加プロジェクト発動~!123、GOGO!!★☆

ブログ

2013.11.14

引き出し増加プロジェクト発動~!123、GOGO!!★☆

まいど!ドラムのアイです

昨日は某有名なドラマーさんのライブを見にいってきました!

いやぁ~これは久しぶりにガツンと刺激されました!この方、引き出しめっちゃいっぱい持ってた!出るわ、仕掛けるは、攻めるわ、歌うわ、、悔しきかなカッコよかったんだなぁ~!

・・・よし!!

あたしももっと引き出し増やすぞ~~~~ォ!!!!!

colorfulに、たくさんたくさん

そんで、ありとあらゆる引き出しがいっぱい増えたら、今度は中身をmixさせるの!「今日はこれとこれを混ぜてみよう!」とかして新しいものを作っていけたら、もっともっと楽しいだろうな!

音楽だけじゃなく、物事をもっと広い視野でネ!

よし!じゃあ、引き出しの中身を見つける旅にでるとしよう~!いざ、発進~!

アイ@ 普段はなかなか開けない引き出しを、たま~に開けてみるのも手だなぁ。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ