• HOME
  • ブログ
  • ポールが日本に来てる~♪♪まいど!おおさか!

ブログ

2013.11.12

ポールが日本に来てる~♪♪まいど!おおさか!

まいど!只今BGMにビートルズを流しながらごきげんにブログを書いているドラムのアイです

ポール・マッカートニーが日本に来ていますね~!!!今、日本中でこの話題でもちきりじゃないかな~。

老若男女、世代を問わず、知られているモンスターバンド『The BEATLES』

やっぱりいつ聴いてもカッコイイなぁ~!

ちなみに私は『Come Together』が一番衝撃を受けましたね~!初めて聞いた時、「なんじゃこのドラムのリズムは~~!!」ってかなりの衝撃だった!今聴いてもやっぱり「めちゃめちゃオモシロい事やってるな~(笑)」って思います。

きっと音楽に通じている人で、ビートルズに影響を受けていない人なんていないんだろうなぁ~。それぐらい影響力のあるバンド「The BEATLES」は、やっぱり最高にカッコイイ。

ポールは今、日本で何をしているんだろう~。

私はもうしばらく・・・、ビートルズのナンバーをBGMで聞いていよ~っと♪

アイ@ 追伸(業務連絡):forteへ。今度一緒に、シマシマの衣装着ようよ~。笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ