• HOME
  • ブログ
  • 合宿2日目♪ ~ドラムレコーディングでROCKを叩く!編~

ブログ

2013.11.03

合宿2日目♪ ~ドラムレコーディングでROCKを叩く!編~

どうも!九十九里のキース・ムーンこと、ドラムのアイです The who カッコイィ~!

本日は九十九里のスタジオで、ドラムレコーディングをしました~♪

そして、私は久しぶりに!もう超ガンガンに!超ド派手に!!ドッカンバッカンに!!!(笑)、ロックなドラムを叩いてきました!!Oh~YEAH~

いや~これはif の新境地ですね!はっきり言って、超オモロイ!わはは。

テンション上がってforteも思わずオモシい事になってます・・・。笑

今日録音した音源は、『ドラムカラオケ』として今後使っていこうかなと考えていて、カラオケって所謂"ボーカルが入っていないオケ"の事なんですが、これがif バージョンになると、"ドラムだけで完成されたオケ"になるわけですね!

『ドラムだけで歌う』・・・って、forte曰く!これがまた意外と・・・w?けっこう気持ち良く歌えるみたいです!

それにしてもドラムカラオケって、あらためて考えてみるともの凄い挑戦だ~!

新境地をドンドン切り開いて、イイモノを世に発信していきたいと思います!!

if の挑戦は果てしなく続く・・・!☆★

アイ@ ロックもイケまっせ~!OH~Yeah~!!☆★

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ