• HOME
  • ブログ
  • RO69JACK 投票期間終了しました~!ありがとうございました!☆

ブログ

2013.10.30

RO69JACK 投票期間終了しました~!ありがとうございました!☆

「RO69JACK」のユーザー投票期間が無事に終了いたしました~!

ご投票いただいたみなさま、そしてあたたかい応援コメントをよせていただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

これからの流れは、RO69JACK選考委員会の推薦によって次のステップに進めるかどうかになるので、あとはもう!!・・・祈るしかない(笑)

if はNEXT LIVEの11/24に向けて、現在、絶賛リハ中でございます

今回は、jazzピアニストの方とのセッションもあり、ちょっと楽しみな感じとなっておりますよ~♪

どうぞお楽しみに~!♪ 

きてね♡

アイ@「歌とドラムだけ」の新音楽の挑戦はつづくのだ!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ