ブログ

月別アーカイブ

2013.10.01

影響を与える人物~アイ@ドラマー編~

こんにちは!ドラムのアイです 今日から10月ですねー!ふた桁突入やー!!よしっ!よぉぉしっ!←気合い大事(笑)

月日が進んでいく中でも・・・、世の中の情報がどんどん更新されていく中でも・・・、変わらない思いもあります!!!

そう!

わたしは「ドラムが好き」!! うん、実にシンプル。♡笑

いやはや、ほんとになんでこんなに楽しいんだろうなぁ~ドラムって 最高やね!

わたし自身がドラマーとして活動していく上で、たくさんの歴代の大先輩ドラマーさんから影響を頂いてきたわけですが、特にわたしが影響を受けた人物といえば・・・

まず間違いなく、第一声目は、私の偉大で最強な師匠である村上ポンタ秀一氏です!!!!

ズルいぐらい、最強でかっこよくて、オンリーワンでありナンバーワンです!!! 師匠、最高や!!!!!

そして、

次に影響を受けたドラマーを上げるとするなら・・・

この人かな!!(笑)

いや~このぶっちぎり具合、最高ですよね!!!!もうー大好き、こーゆーの!!!(笑)

ちなみにこの方は、Billy Kilsonというドラマーです!

Jazzの世界ではご存知の方も多いですがクリス・ボッティというトランペッターがおり、そのクリスのバックでドラムを叩いているのがこちらのビリーキルソンさん!ライブを見た方なら、そのぶっちぎり具合に度肝ぬかれてるかと思いますが、わたしにとっては驚愕のドラマー像の誕生でした!!(笑)

むちゃくちゃすきです。(笑)

まだご存知ない方は、機会あればゼヒ見てみてください。すげーの、マジに。(笑)

わたしも、師匠やBilly Kilson氏のように、ぶっちぎりの女ドラマーになれるように、これからも修行していかねばっ!!!

よしっ!!

10月もドラマーひがしはらアイを、そしてぶっちぎり女DUO「if」を!!!

よろしくお願いいたします!!!

アイ@ 気合を伝えたかったのだ!よしっ!

ページの先頭へ