• HOME
  • ブログ
  • 「時代劇にハマる!」の巻 ~if blog番外編(笑)~

ブログ

2013.09.10

「時代劇にハマる!」の巻 ~if blog番外編(笑)~

どうも!近頃、時代劇にハマっているドラムのアイです オモシロいんだよね~♪

小さい頃は、おばぁちゃんと一緒に水戸黄門や暴れん坊将軍を見て育ったこともありまして、時代劇の話の展開とかけっこう好きで色々見ています。

ちなみに水戸黄門シリーズでは、西村晃さん世代が一番最高ですねッ!!!!

これぞオールスターやッ!!!!(笑)

そして、最近ハマっているのは、片岡孝夫さん主演の『眠狂四郎』!!

今ちょうどチバテレビで再放送していて見れるのですが、いや~これはイイですねッ!!

カッコイイんだよ!!!(笑)

ちなみに今日放送した回の内容では、共演者に若林豪さんが出ていて、貫禄たっぷりでカッコいいし、話の内容も面白かったなぁ~

時代劇にハマリだしたら、なんか他にも色々な時代劇を見たくなってきた!!!

そして、テーマソングとかもすごく気になってきたーーーーーッ!!!!

よしっ!

早速、色々調べてみよ~っと♪♪

アイ@ 「助さん格さんは、俄然格さん派!伊吹吾郎派!(笑)」

コメント

>りゅう兄ぃ
円月殺法!時代劇って、なんだかもうネーミングからしてカッコいいね!!
わたしも「必殺!円月殺法太鼓打ち」をスティック持ってやろうかな(´Д` ) シュッ!っとね。(笑)

市川雷蔵さんバージョンの眠狂四郎、お父さんにもオススメされました。笑 みてみよ~っと♪
  • 2013.09.12 12:46
  • ai (if,DRUM)
>まきさん
鬼平犯科帳!!!
ハイ。チェックさせていただきます!!!

オニヘイハンカチョ~~~~~~ YO チェケラ(´Д` )v笑
  • 2013.09.12 12:31
  • ai (if,DRUM)
じゃあ今度♪
円月殺法だなぁ〜(笑)


市川雷蔵さんの眠りも素敵ですよぉ〜


ヾ(*´∀`)ノ
  • 2013.09.12 10:54
  • りゅうすけ
吉右衛門さんの鬼平犯科帳は要チェック(^^)v
  • 2013.09.10 23:06
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ