• HOME
  • ブログ
  • 七面鳥2マンライブ&千葉県あじさい祭り、無事終わりました~!♪

ブログ

2013.06.26

七面鳥2マンライブ&千葉県あじさい祭り、無事終わりました~!♪

先週の土日は連日ライブなif でした!

22日(土)渋谷七面鳥さんにて開催された2マンライブ「if 一時間のステージ」、そして23日(日)は千葉県の多古町で開催された「ふるさと多古町あじさい祭り」でのステージ、共に無事にライブ終了いたしました~!!

各会場にて、if のライブをご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

まず!七面鳥さんでは今回「ToshiroKajiyama&肚」さんと対バンさせていただきました!ボーカルのKajiさん始め、メンバーのみなさまとも色々お話させていただきました ベテランミュージシャンさんとこうして会場でお話できるのは私たちif にとっても、嬉しい瞬間であります♪

そして同じく七面鳥さんにて、次回8月29日にまたまた2マンライブをさせて頂きます!イェイ♪

なんとこの日は、if スペシャルコラボライブです!!個性派パーカッショニスト通称“ジャイアン”さんをお迎えしての「歌×ドラム×パーカッション」でお送り致します!・・・どんだけ打楽器やねん(笑) でもこのメンバーが揃うと普通じゃないんだな。面白いこと計り知れません!Yeah ~♪♪ 829はゼヒ七面鳥へ遊びにいらしてください~ 

続きまして・・・

23日は千葉県多古町で開催された「ふるさと多古町あじさい祭り」に出演してまいりました~!!タコマチ。 タコマチッ!!

【城下町会場でライブでした♪

タコマチッ !!の、ジョウカマチッ!!

 【今回はアイも自前のドラムセットです~♪ 

イベント会場では、中高学生さんから、FAMILY、おじぃちゃんおばぁちゃんまで、たくさんの人で賑わっていました♪♪ 

嬉しいことにif のライブも盛り上がりまして、会場のご担当者さんから、お祭りでは異例の!ステージ時間延長のOKを頂いちゃいました~~~!!!ありがとうございます~~~~感動!!当初予定していた時間よりも15分程長くライブをさせていただきました!!

多古町の皆様にもif を暖かく迎えいれてもらえたと実感。それが、なにより嬉しい限りでございます

また帰り際には立派なあじさい一株を頂いて、またまた感激!! 

タコマチ最高やっっ!!!また来年もタコマチに帰ってくるぞ~~~~~~!!とココロに誓ったif でした。☆ 

では最後に・・・

【今回ステージを担当してくださった素敵なお兄ぃさまと記念写メ カッコイイ

本当にありがとうございました~!!!!!!

これからもif の応援をよろしくお願いします。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ