• HOME
  • ブログ
  • 目黒ブルースアレーへ「TRIM」のライブへ行ってきました~♪

ブログ

2013.06.16

目黒ブルースアレーへ「TRIM」のライブへ行ってきました~♪

先週のif は、連日ライブ三昧(見に行くほう(笑))で音楽LIFEを満喫しておりました!

13日は目黒ブルースアレーへ『TRIM』のライブへ行ってまいりました!

そうです!!吉田美奈子さん率いる「TRIM」のライブでございます!!

吉田美奈子さんといえば、私の師匠である村上ポンタ秀一氏と昔からたくさん共演されておりまして、中でも「PONTA BOX meet YOSHIDA MINAKO」というアルバムがあるのですが、歌とドラムだけのDUOで演奏する曲があったり、もう私もずっと聞いている大好きなアルバムです。

そして、素敵な音色を奏でるハモンドオルガンの河合さん、素敵ドラマーの沼澤尚さんをメンバーに迎えております。

そんな素晴らしい音楽の大先輩のライブを今回拝見させていただいたわけですが、もうね、ほんと感動でした!!ヒガシはらアイ、TRIMさんに感動!!!今まで知らなかった音楽の扉が開いたような、なんというか胸がグワーッと動いた感じで、本当に気持ちよかった。聞けてよかった~~と、しばらくずっと余韻に浸りました。♪♪

ライブが終わった後は、吉田美奈子さんはじめメンバーの皆さんとお話させて頂いて、ここでまたまたパワーをいただきましたよ

【もちろん!フォルテも大満喫~♪♪ Peace ♪

↑ちなみに後ろに写っている緑のカエル(なんでやねん。笑)は、河合さんのハモンドオルガンの上にずっと居座っておりました。トレードマークかな・・・!?笑

【その名も、カエルのやすゆき君(笑)

こうゆう遊び心、私もたまらなく好きです・・・(笑)

そんなわけで細部に至るまで、至福の時間を過ごさせていただきました♪♪

また、今回の会場である目黒ブルースアレーさんは大好きな場所であり、BOSSにはもう何度もお世話になっております!出演するミュージシャンが一流ならば、もちろん会場もスタッフさんも一流なのです。

そんな目黒ブルースアレーのBOSSから、ななななんと・・・!!!

スペシャルディナーをごちそうしていただいちゃいました!!!

写真で見ていただいたらもうお分かりかと思いますが、大変美味でございました!! BOSS、本当にありがとうございました

最高の一日を過ごせて、また明日からもがんばろうとココロに誓ったif でした。

るるる~♪

ヒガシはらアイ@気持ちいい音楽を浴びると顔が知らぬ間ににやけて(かるく怪しい(笑))if のドラム担当より

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ