• HOME
  • ブログ
  • 九十九里浜ビーチフェスLive終了しました~♪

ブログ

2013.05.26

九十九里浜ビーチフェスLive終了しました~♪

地元、千葉県の九十九里で開催された『九十九里浜ビーチフェス』野外ライブ終了いたしました~!!

楽しかった~~!! THE 満喫!! (笑)

快晴で良いお天気にも恵まれて、開会式が終わった直後のトップバッターでの出演でしたが、会場は朝から盛り上がっておりましたよ~♪♪ 初めてご覧いただいた方も、遠方から遥々駆け付けてくださった方も、本当にありがとうございました!

その後会場では、その後千葉県の大人気マスコットキャラクター「チーバくん」がきていました!

『チーバくん大好きでテンションMAXのフォルテ

『チーバくんの背中にうっとりのアイ(笑)

他にも、ご当地グルメを頂いたり、○×ゲームに参加して景品をGETしたり、地元の吹奏楽の学生さんと音楽交流したりと、1日フルで私たちも九十九里浜ビーチフェスを楽しみました!♪

夜は、打ち上げ会場にて、これまた大満喫させていただきました♪ 地元のはまぐりやイワシ、石窯で焼いたピッツァ(絶品でした!)、美味しいおもてなしグルメにも感激でしたが、なによりも今回のフェス実行委員長さんのお人柄の素敵さに感動でございました!集まっていたたくさんの人の笑顔、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。♪

【網焼きのハマグリ~美味!!】

【花火でわいわい~】

【if ふたりで線香花火勝負】

九十九里の素敵さを日本中に発信していくべく、「if」は今後もガンガン活動してまいります!!ヨシッ!!

次のライブは、明日、5/27 代官山LOOP!! お楽しみに~~~!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ