• HOME
  • ブログ
  • 山羊座のヒガシはらアイです。ヤギと出逢ったよ!

ブログ

2013.05.23

山羊座のヒガシはらアイです。ヤギと出逢ったよ!

明後日25日九十九里浜ビーチフェス、27日代官山LOOPと、いよいよライブが近づいてまいりました!

わたし達ifの調子は、すこぶる絶好調でございます

会場でまた色んな人に出会えるのが楽しみだぁ~♪ イェイ♪

わたくし個人的にも最近はいろいろな場所へ出向くことが多く、銀座へ行って演奏したり♪、一宮へ行って神社へお参りしたり♪、いすみ市のアートビレッヂに行ってヤギの八木さんと出逢ったり♪、と日々楽しんで過ごしております。

いすみ市で出会ったヤギの八木さんが、これまた非常に可愛かった!

↓めっちゃエサ食べてます。(笑)

この八木さんのように美味しいもの食べて、栄養つけて、ますますモリモリがんばるぞーーーー!!!

ライブお楽しみに~!!

ヒガシはらアイ@山羊座ドラマー

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ