• HOME
  • ブログ
  • 栃木市「おおひら桜祭り」ライブ終了です~♪

ブログ

2013.04.06

栃木市「おおひら桜祭り」ライブ終了です~♪

今日は栃木市大平町で開催された「第28回おおひら桜祭り」の野外ステージに出演いたしました!!☆

今日は天気予報では「全国的な暴風雨&大荒れ」となっており心配しておりましたが、なんと奇跡的に、雨も降らず、気温も暖かく、良いお天気でございました!!

野外ステージの開放感が最高で、気持ち良くライブを終えると、

なんと!!

いちご&大福、どら焼きの差し入れを頂きました~~~~~~~!!!!!

栃木県大平町の最高級完熟朝積み苺『治平さん苺』でございます!!!!

治平さん苺栽培の社長さんより「良い歌聞かせてもらった!」とのお言葉と共に差し入れいただきました(^◇^)/

とっても美味しかったです~~~~~!!!!社長さん、ありがとうございました!!!

また、

ひょんな流れで(笑)・・・アイは「いちご早食い選手権」に参加させていただくことになり・・・(笑)

実は、人生初の早食い競争!!!きたっ!!!(笑)

難しいかなと思いきや、苺が本当に美味しかった、予想に反してけっこう順調に食べました(笑)

早食いの「優勝」はできませんでしたが・・・

食べきれなかった苺はお持ち帰り~~~~!!!!!イェ~イ♪♪

フォルテと仲良く頂きましたよ~(笑)

大平さくら祭り、最高の野外イベントでございました!!参加できて嬉しかったです♪

そして!

来週4月14日も、再び栃木県へまいります!ばばん!!

ありがたいことに、大平さくら祭りの実行委員長さんから直々にライブのお誘いをいただきました(^^)♪

4月14日「かかしの里」にて万本桜のお祭りです。☆

楽しみ!!イェイ!!

大自然の中のステージ、どうぞご堪能ください♪

よろしくお願いいたします!♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ