ブログ

月別アーカイブ

2013.04.02

ツアー2日目!北九州ANDY~♪

3月28日、九州ツアー2日目は「北九州ANDY」さんにてライブでした♪

セットリストは・・・☆

1.コーヒールンバ ~if アレンジバージョン~

2.ザッツザビギン (オリジナル曲)

3.横顔 (オリジナル曲)

4.トリス ~if アレンジバージョン~

5.あなたがいるから (オリジナル曲)

6.赤いグラス /アイ・ジョージ

7.片目のジャック ~if アレンジバージョン~

2日目に入り、わたしたちも良いテンションでライブを進めることができました(^◇^)/

お店のマスターさんにもif のライブを気に行っていただき嬉しい限り!♪♪

また次回九州ツアーの際もANDYさんにお世話になりたいと願っておりますっ!!♪♪

最後に、マスターさんとif の記念写真を・・・

次は佐賀ですよ~!!Let's GO !! 

2013.04.01

九州ツアー初日!「熊本」にて~♪

3月27日~30日まで、if * 九州ツアー無事に終了いたしました!!

少しずつになりますが、こちらのブログでレポしていきたいと思います

まずは初日、熊本!! 

ばばん!!(笑)

熊本城に行ってきました~!!! (笑)

・・・フォルテが鎧をノリノリで着こなしております。(笑)

熊本城を満喫したところで、夜は熊本CIBでライブでございました!☆

おしゃれなお店で、地元熊本のミュージシャンkenshiroさんと現場をご一緒させていただきました。

写真左から(フォルテ、kenshiroさん(上)、熊本のユキさん(下)、アイ)

熊本満喫しました~!!「また来たい」そんな風に自然に思わせるステキな土地でございました。☆

あい@ドラム

ページの先頭へ