• HOME
  • ブログ
  • 妹みたいって言ってもらって嬉しかった(笑)♡

ブログ

2018.11.30

妹みたいって言ってもらって嬉しかった(笑)♡

今夜もBillyさんに会えたぁぁーーーーーーーーー!!!

4日間に及ぶツアー最終日の今夜も、Billyさんは超絶にカッコよかったぁぁーーーー!!!

そして!

なんと今日は、forteもお誘いしてましたーー

Billyさんとif

forteとBillyさんは意外にも初対面!ご紹介させていただいたら、Billyさんがforteに「あいちゃんは妹みたいだ」と言ってくださいましたー!( *´艸`)

私はただの大ファンだったのに、妹みたいに思ってくださる日が来るなんて・・・夢の様です本当に本当に嬉しい( *´艸`)嬉しすぎてブログに書き残しておきたいと思いました(笑)

こう振り返ってみても、本当に幸せな日々だったなぁー

よぉーし!

沢山のHappyをBillyさんからいただいたので、明日からも元気にがんばろーっと!

あい

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ