• HOME
  • ブログ
  • マイブーム。完全にハマってしまった!

ブログ

2018.08.16

マイブーム。完全にハマってしまった!

ミッションインポッシブルに、いま超夢中‼‼‼‼‼‼‼

こないだ見た6作品目のフォールアウトに完全に心を掴まれてしまったから、

全シリーズを今DVDで見倒してますっ

このスリル、たまらない‼‼‼‼‼‼

そして自分で思っていた以上に、自分がアクション映画が好きだったという現実に気づいた!

もし・・・

今後、誰かに「あいちゃんは映画で何が一番好きですか?」って聞かれたら、「ミッションインプッシブルです‼‼‼‼‼‼」と即答しよう!(笑)

で、「ハリウッド俳優は誰が好きですか?」と聞かれたら、「勿論トムクルーズです‼‼‼‼‼‼」と答えよう!(笑)

あい

コメント

〉K.K.さん
あんじー!
Mr&Mrs.スミス、おもしろかったです!
  • 2018.08.18 19:52
  • ai@DRUM
アクション映画でしたら、アンジェリーナ・ジョリーの映画もオススメです(^_^)
  • 2018.08.18 00:14
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ