• HOME
  • ブログ
  • たのしかったー♪ 次回は7/2(日)に決定ー♪

ブログ

2017.05.08

たのしかったー♪ 次回は7/2(日)に決定ー♪

ゴールデンウィーク最終日の昨日は、立川JasseJamesでLIVEでした!たのしかったー!

ピアノとドラムのDUOで、色んなジャンルの曲を、色んな展開に展開を重ねて、2時間遊びつくしました(笑)

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

お客さまからも「楽しかったよ~!また来てね~!」という嬉しいお声もいただきましたので・・・

早速!

次回のLIVEが7/2(日)に決まりました~~!

ぜひ遊びにきてくださいね♪

そして次回ももし何か、お好きな曲、聴きたい曲、こーゆーの演奏してほしい・・・etc、リクエストがありましたら事前にお知らせくださいませ♪(超難曲以外は頑張ってやります。笑)

あい

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ