• HOME
  • ブログ
  • 「Jazz Auditoria 2017」を見に行ってきました!✨

ブログ

2017.04.29

「Jazz Auditoria 2017」を見に行ってきました!✨

今日は、超スペシャルな野外Jazzイベント『JAZZ AUDITORIA 2017』見に行ってきました~!

エリック・ミヤシロさん率いる日本屈指の凄腕メンバーが揃った「ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ」がどうしても見たくて・・・♪

圧倒された!!

まじで、うますぎる(笑)

こちらのイベント、驚きなことに観覧無料なのですが、

クオリティー高すぎて、お金払いたいぐらいの気持ちです(笑)

しかも今日は、サプライズゲストに、まさかのピーターアースキン登場!!!!ホンモノーっ!!(笑)ビックリしたぁーー!!「遊びに来た」って言って、一曲ドラム叩いてくれましたが、もうねー、空気を完全にピーターがもっていってました!(笑)さすがだなー!明日は同じメンバーで、ブルーノート東京でLive出演だそうです♪

さらにさらに、もう一人、サプライズゲストとしてダイメ・アロセナ(vo)が急遽登場!

圧倒的歌唱力と、その存在感!キューバ出身の彼女の音楽世界観は、わたしには初めての感覚で、こちらもほんとに感動しました!!めっちゃイイ音楽空間を体感させてもらい、感激!

あー今日はイイLIVEが見れて幸せだ♡

イイ刺激をもらったから、わたしもがんばろーっ!

あい

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ