• HOME
  • ブログ
  • 宮古島、旅の思い出~2日目も満喫です編♪~

ブログ

2017.04.18

宮古島、旅の思い出~2日目も満喫です編♪~

はい。宮古島到着初日の夜はみんなで飲み明かしまして・・・(笑)

ゆ~っくり起きた2日目のお昼は、川満くんの親戚のおばさまが営んでいるお店「茶屋芭蕉」でランチをいただきました

お店の雰囲気、店内に流れる音楽、そしてお料理の細部にも、すべてにセンスが光るステキなお店に感動( ˘ω˘ )

『なんと、初日にif がお庭で掘りおこした紅い里芋もお料理に加えていただきました!感動!美しいお料理たち!

『食後は店内のソファで、癒しのヒトトキを・・・♡

絶品ランチの後は、forteと宮古島観光へ

『宮古神社へ参拝☆ (撮影者:forte)』

『ハート岩も見に行きました~!

『雪塩ミュージアムも行ってきたよ!顔ハメのパネルにて・・・(笑)あ!ソフトクリームが超おいしかったです

はい。・・・遊んでばかりではないですヨ。(笑)

集中力をチャージして、

夜は雅歌小屋さんにてif LIVEでした~!!石垣島からいらした方や、地元の方等、また新しい出逢いがあって、われわれif にとってすごく特別な夜になりました(´Д⊂ヽ感謝

『ピアノ曲も、しっかり聴かせます♪』

『川満くんBANDのみんなも見に来てくれたー!ありがとー♪』

2日目も最高な時間でした

宮古島いぇーい!

つづく・・・☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ