ブログ

月別アーカイブ

2017.03.10

お昼寝( ゚Д゚)

今日もここで寝る!

すやすやです。

まるっとしたフォルムが好き♡(笑)

あい

2017.03.09

3月22日は岡山へ行きますよ~

もうすぐー!

Jazz Lady Project CDリリースツアーがはじりますー!

3月22日は岡山、23日は広島、24日は福山へ!

・・・聞くところによると、広島&福山は、もうチケットsold outのようで。(´Д⊂ヽ☆

会場にいらしてくださる方に楽しんでいただけるように、

わたしもしっかりがんばりますっ!

あい (5拍子、練習中♪ 笑)

2017.03.07

太っ。

お昼寝中は、

しっぽが太い、うちのポッキー

(笑)

タヌキみたいでカワイイ。

あい

2017.03.06

下北沢bar APOLLOへ♪

今日はforteを誘って、二人でLiveを見に行ってきました~!

Jazzの老舗、下北沢bar APOLLOへ

今回はとにかく、編成がすごく興味をそそりまして・・・

SAXとDRUMのDUO!

しかも、ドラムは本田珠也さんっ!

もうこれはぜったいに見逃せないです!笑♡

この編成で繰り広げられる、このライブの展開は、もう神業でした!

ほんとにねー、もう、釘付けです!(笑)

最高!ほんとにすっごく面白かったー!!

帰り際には、珠也さん、直さんとも少しお話しさせていただき、またさらに元気をもらってきましたー!

嬉しいなー

よぉーし!!

明日からまたがんばるぞぉー!

あい

2017.03.04

ステーキの美味しいお店でMusic Live♪

あと10日後になりました

ホワイトデーの日は、ステーキの美味しいお店でLiveします

ほんとに、

ほんとに、

ここのステーキ、美味しいです!◎

食べて、聴いて、飲んで、どうぞ楽しいヒトトキを~

きー

てー

ねー

3/14(火) 立川
『ジャズ、ラテン、ソウルLive♪

【時間】
19:30 開演
入れ替えなし 2ステージ

【料金】
2200円

【出演】
樹里(vocal)
高島真悟(pf)
東原亜衣(drums)

【会場】
「Jasse James」
東京都 立川市 曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F
東京都立川市曙町2-11-7 立川リージェントビル B1F
東京都 立川市 曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F
042-525-7188
http://jessejames-tachikawa.music.coocan.jp/

あい

2017.03.03

3月3日(^^♪

今日は~

以上

ひなまつりの日に、冷蔵庫の上で遊んでいるポッキーでした!

あい

ページの先頭へ