ブログ

月別アーカイブ

2017.02.15

ぐらみーしょう!アデル!

世界最高峰の音楽賞!グラミー賞が発表されましたね~!

アデル~!

やっぱり、かっこいいもんね~!

あ!

2/19 荻窪ルースターノースサイドでのLiveですが、

我々、アデルさんの曲も演りますよ~!(笑)

ききにきてね~!

あい じゅりちゃんの唄うアデル、かっこいいよ!


【information】

2017年2月19日(日)

『荻窪ルースターノースサイド』でLiveします

♦タイトル♦~受けてみよ、私たちのとびっきりのジャズ&ソウル~

「とびっきりジャズ&ソウルナイト」

メンバー: 高島真悟(pf)、樹里(vo)、東原亜衣(dr)

open 18:30  / start 19:00

charge 3200円

【ルースターノースサイド】杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1 ☎03-5397-5007 

north-side@ogikubo-rooster.com


スタンダードからまさかのあんな曲まで。エキサイティングかつパワフル、そしてちょっとメローに・・・。

今、巷で大注目の3人がとびっきりの面白さでお届けします。

※チケットのご予約はこちらのメールへ、お名前と人数をお知らせくださいませ

お待ちしてます

2017.02.14

ハッピーバレンタイン!♡

今日、郵便局へ行ったら、窓口のお姉さんが「今日はバレンタインデーなので、チョコお配りしています」と、チョコレートをくれました

女の子のわたしにもチョコくれるなんて・・・

嬉しいっ!

郵便局のサービス、すばらしいっ!

ハッピーバレンタイン!♡

あい

2017.02.13

( ゚Д゚) かわいすぎる譜面♡

この譜面、かわいすぎる( ゚Д゚)♡

もう一枚

サイコウだ♡

ハッピーな音が聴こえてくる感じ

こーゆーアート、大好き!♡

あい

2017.02.11

今日はif リハ~♪(・・・写真は別の場所。笑)

Jazz Ladyのレコ発Liveから一夜明け・・・

今日はif リハでした~

ただいま、新曲制作中~!・・・ちょっとおもしろい曲が完成しそうな予感(笑)

そしてリハ後は、forteが超オススメするラーメン屋さんに行ってきました~!

なんと!ここは目の前で「麺」を打っているのです!職人さんによる手作りこだわり麺っ!すばらし!

コネコネしたりしてて・・・

見事な手さばきです!

そうこうして、麺作りに見入っている間に、美味しそうなラーメンが運ばれてきましたぁ~!

これ、うまいっ!!

( ゚Д゚)YES!!笑

ラーメン大好きなforteが一押しするラーメン、さすがの一杯でした♪

美味しいもの食べて元気になったので、4月のif Liveがんばるぞぉー!

あい

2017.02.11

急きょ!☆Jazz Lady Project レコ発Liveに出演してまいりました~!♪ in原宿ラドンナ

昨日は急きょお昼過ぎにお電話をいただきまして、

なんと当日決定で(笑)、

原宿ラドンナでのJazz Lady Projectレコ発Liveに、私も出演してまいりましたぁ~~~

みんなステキ!10名の女性が一同に揃うと、とっても華やか~!

わたしは「シャレード」や「スカボロフェアー」など、当日の少ないリハ時間の中からでも、みなさまのおかげで本当に気持ちよく演奏させてもらいました~!^^

満員御礼のお客様に感謝そして、関係者のみなさま、本当にありがとうございます

次回Jazz LadyのLiveは、3月、岡山~広島~福山のレコ発ツアーに出演させていただきます!

お近くにお住まいのみなさま、お待ちしております(^^)/

あい

2017.02.09

こないだのリハの~

こないだのif リハのおまけ写メです。(笑)

forte驚きすぎーーー!笑

あい

2017.02.07

♡るんるんTIME♡ 笑

今日はおうちにいる時間が長いので、

人の膝の上で、ゆったりと至福のひと時を過ごしております。

ザ・るんるんTIME中・・・

(笑)

な、うちのポッキー

(笑)

あい

2017.02.06

空前のマイブーム

最近、

ハマってます( ゚Д゚)

空前のマイブーム到来。

(笑)

からあげが、美味しいーーーーーっ!!!!笑

やばいっ!!!!笑

・・・しかも最近、家の近くに、から揚げ屋さんがオープンしてしまったという恐怖っ!!!笑

あい

2017.02.05

久しぶりの~if リハ( ゚Д゚)♪

今日は久しぶりのif リハーサルでした!

春の沖縄LIVEに向けて~

forte気合い入っております!!(笑)

さっすが~!♪

あい

2017.02.04

密かに・・・

にゃんごすたーちゃんの動画、すごいなー!

そして、

密かに、

わたしも「紅」を・・・(笑)

あい あーー早いなーー(笑) 足がーー(笑)

ページの先頭へ