ブログ

2016.12.20

おひさしぶりのブログ!☆

おひさしぶりです!アイです

12月に入ってから、私情でかなりバタバタして、ブログの更新ができずでした。。

今やっと落ち着いてきたところで、ひさしぶりにPCの前に座ってブログを更新します~!(見てくださっている方ありがとうございます

んん~、結構色々あってね(笑)、

Happyなこともあれば、やっぱり辛いこともやってくるし、で、それを乗り越えた先にまたすごく嬉しいことがやってきたりして、生きてると色んな出来事がやってくるなぁ~としみじみ感じます(笑)

ちょっと全部は書ききれないのですが、

ちなみに、近況のことを書きますと・・・☆

先週は母と大阪へ行ってきました!なにわのスーパーベーシスト清水興さんの還暦ライブにおじゃまさせていただきました♪

ゲストもたくさんいらっしゃり、すっごく楽しいライブでした

そして!なにわのドン!東原力哉パパのドラムも、そりゃもう最高でしたーっ!キレキレで、攻め攻めで、ごきげんな力哉パパのドラミング、最高です!(写真は、ドラム席からの眺め^^) 

☆あ。ひとつ余談ですが・・・、この日は、力哉さんと、わたしと、わたしの母と、現場に「東原」が3人揃うというミラクル発生しました。笑

そして、東京へ帰ってきて、16日は目黒ブルースアレーへ☆ ポンタ師匠のライブ現場へ、forteと共におじゃまさせていただきました

吉田美奈子さん(vo)、土方隆行さん(g)、森俊之さん(key)、松原秀樹さん(b)、村上ポンタ秀一師匠(ds)

この超スペシャルスーパーメンバー編成でのライブ!!

めちゃめちゃ良かったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そして翌17日は、サンピアン川崎にて、Jazz Lady Projectでクリスマスコンサートに出演させていただきました

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました~!そして関係者スタッフのみなさまも一年ぶりにお会いできて、色んなお話しをさせていただいたり、すごく嬉しいヒトトキでした

(写真左から、ユッコミラーちゃん、折重ゆみこさん、平松かなさん、中村なおみさん、五十嵐はるみさん

はい。わたくし、白いハットをかぶっております。

その理由は・・・!

翌日に続く流れなんです!(笑)

翌18日、日本武道館へ~~~~!!

待ちに待ちました、この日を!!

永ちゃんっ!!!

MCでね、

永ちゃんの言葉に、

泣。。

ライブも圧巻!海外のミュージシャンを中心に固められたバンドサウンドも、やはりとてつもなく素晴らしかったです。その音圧の中心で全てを気持ちよく引っ張ってってくれる永ちゃんのパワーも、もう、はんぱじゃなく凄かったなぁ~。さすが矢沢永吉さんさすがの武道館すごくイイスパイスいただきました!

ん~!2016年もあと10日間ほどですね!

わたしは年末ギリギリ30日までドラム叩いております!

みなさまもどうぞステキな年末をお過ごしくださいませ♪

Ai

コメント

>K.K.さん
コメントありがとうございます(ノ_<。)
追伸:ポッキーも元気です☆
  • 2016.12.22 15:14
  • ai@DRUM
お元気で良かったです(^_^)
  • 2016.12.21 18:31
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ