• HOME
  • ブログ
  • ツアーレポ⑤ ~石巻ワンパーク(あ゛。写真が・・・笑)~

ブログ

2016.09.11

ツアーレポ⑤ ~石巻ワンパーク(あ゛。写真が・・・笑)~

8/31は石巻ワンパークでLIVEでした

・・・あ゛。

楽しむのに夢中になって、この日写真を撮り忘れてました。。反省。。

この一枚だけあったー。笑

(笑)

ライブも盛り上がり、ぶじに終えた後は、フリーの打ち上げsession大会へ!なんと、ポンタ師匠も参戦し会場は超盛り上がり(笑)、集まってくれた仲間のみんなも喜びの笑顔がこぼれておりました( *´艸`)

みんな楽しい空間。こーゆーのすごくイイ!

石巻は本当に特別な場所で、みんながすごくラフで自然体で、ハッピーになるところだと思う

毎年、こうしてみんなで集まれるのが私もすごく嬉しいです

ワンパークにご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございましたー!!

・・・さて!いよいよ翌日はツアーファイナル!東京、荻窪に上陸だぁ~~!(/ω\)

(レポ続く・・・☆)

Ai

コメント

ページの先頭へ