ブログ

2016.09.08

昨夜は舞浜のLIVEと、夜中までsession♪

きのうは舞浜へ、ポンタ師匠のライブにおじゃましてきました

ドラムと6弦ベースのDUO編成!おもしろいです!

クリエイティブな音の世界が広がっていき、とてもイイスパイスもらいました!

・・・ちなみにMC中はめっちゃ和やかで、癒されます(笑)

師匠も龍生さんもステキすぎ!イイひと時をいただけて幸せでした!♡

そして、LIVE後はわたしもお仕事現場へ直行し、PianoとDRUMのDUOで夜中まで演奏してきました

師匠からイイスパイスをもらった後は、頭がクリアになるので、音にまっすぐに向き合える!

昨夜は楽しいセッションだったぁー

あ!そうだっ!昨夜ご一緒したピアニストのたかしまさんと11月6日に三軒茶屋でLIVEが決まりました!よかったらこちらもぜひいらしてくださいませ♪♪(LIVE詳細はまた近日こちらのブログでお知らせします☆)

♪♪

Ai

コメント

>K.K.さん
日本の宝!☆☆
まさに!☆☆
ステキなコメントありがとうございます☆☆
(^_-)-☆
  • 2016.09.09 03:35
  • ai@DRUM
先日は、ポンタ師匠のドラム演奏を近くで聴くことができ嬉しい時間でした。 ステージに上がった時のオーラは凄かったです。 素晴らしいサウンドは、日本の宝です(^^)
  • 2016.09.08 19:36
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ