• HOME
  • ブログ
  • 師匠の現場は、あたらしい発見の連続♡

ブログ

2016.07.22

師匠の現場は、あたらしい発見の連続♡

昨日は目黒ぶるーすあれーへ

師匠の現場へ同行してきました~~!

久しぶりに登場~~!下山ペイントセットを組みましたよぉ~~!!

師匠の現場は、毎回ほんっとにあたらしい発見の連続でね

昨日も「わぉ!この楽曲に対して、こんなアプローチ方法あったのかぁー!」とかドラムに関してもそうだけど、ひとつひとつの言葉も行動も、もちろん生み出す音の空間も、たくさん勉強させていただいたし、そんな発見の連続がすごく楽しくてね

・・・ん~、わたしは昨日終始にやにやしていたかも。。笑

師匠はやっぱりケタ違いにすごい

最高です♡

One & Only

Ai

コメント

>K.K.さん
嬉しい時間でした(^^)

御言葉、イイですね。ステキなエピソードですね☆☆
  • 2016.07.23 21:07
  • ai@DRUM
師匠の、演奏。嬉しい時間ですね。(^_^) 自分も、先日、書道の先生に御言葉をいただき感極まって涙が出ました。只今、国会図書館で勉強中。
  • 2016.07.22 15:30
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ