• HOME
  • ブログ
  • アレン・ハインズLIVEに行ってきました!うまいーーー!☆

ブログ

2016.07.18

アレン・ハインズLIVEに行ってきました!うまいーーー!☆

本日はーーー!

スーパーギタリスト「アレン・ハインズ」来日ツアー最終日のLIVEへ行ってきましたぁーー!

今回のLIVEにお誘いいただいた、わたしも最近すごくお世話になっている大先輩のスーパードラマー鶴谷さん!!なんと今日がお誕生日でございました!おめでとうございます歳を重ねても、ますます磨きがかかりまくっている鶴谷さん!今日もほんとにすごかったです!!(・・・実年齢より10歳は若く見える。笑

鶴谷さんのドラムテクニック もうはんぱじゃなく、うまい!

そして、アレンさん!音色も最高だし、ギターテクニックもさすがでした!!まじで、うまいーー!

「うまい!」

・・・もうねー、今日はこの言葉に尽きます。笑

すごく勉強になりましたイイLIVEが見れて、今日は感激

Ai

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ