• HOME
  • ブログ
  • 横浜アリーナだ!角松敏生さん35thLIVE行ってきましたぁーー!

ブログ

2016.07.03

横浜アリーナだ!角松敏生さん35thLIVE行ってきましたぁーー!

昨日は師匠のスペシャルな現場へ同行!

「角松敏生 35th Anniversary Live ~逢えて良かった~」におじゃまさせていただきましたーー!!

角松様からの差し入れのどら焼き♡♡

昨日は朝から入り、リハーサル、サウンドチェック、本番と、全部拝見させていただいて、

いやぁーーーー!!スケール感!!はんぱない!

すごいイイ刺激、ガンガンもらえました!!!!

サウンドだけじゃない、アリーナの規模だけじゃない、もちろん歌だけじゃないし、その構想から、アイデアから、またそれが瞬時に実現に至る超プロフェッショナルなミュージシャンの面々、もちろん照明や映像や舞台裏方チームさんに至っても、スピード感もしびれるし、このでっかいスケールをこれまでの完成度に持っていくって本当に流石だなって脱帽

めっちゃイイもの見れたー!すっごく楽しかったです!

そしてまた、師匠が最高でね!とくにバラード曲とか、もうたまらないです!笑♡

という流れで・・・

楽屋にてお写真を・・・(笑)

そして昨日はドラマーがなんと三人!トリプルドラム編成でした!豪華ー!イェーーイ!

師匠、玉田豊夢さん、真央樹くん

ほんとに楽しかったし、イイライブが見れてしあわせでした!

本番さながらのリハーサルから、6時間に及ぶ本番ステージまで、みなさま本当にお疲れさまでした!!

あーーー

よし!わたしもがんばるぞぉー!

Ai

コメント

>スタバにぃ~さん
あ!
そうだ!キティちゃんがコンサートに来ていました!
かわいかったですー♪
  • 2016.07.07 14:57
  • ai@DRUM
角松敏生=Sanrioピューロランド
楽曲提供していると思った(⌒▽⌒)
  • 2016.07.06 19:36
  • スタバにぃ

コメントフォーム

ページの先頭へ