• HOME
  • ブログ
  • クリス・デイヴ inビルボード東京LIVEに行ってきました~♪

ブログ

2016.01.26

クリス・デイヴ inビルボード東京LIVEに行ってきました~♪

こんにちは!アイです

昨日は、ずっとずっと楽しみにしていた『クリス・デイヴ & the Drumhedz』のライブにいってきました!

ロバートグラスパー・エクスペリメントで初めて知ってから、何度か来日はされていましたが、わたしは昨日念願かなって人生(初)の生クリスデイヴでした!!もうねぇ~~笑!「やってくれるぜ~~」って感じです!!笑。四次元の世界かと思うほど時空間を操ってて、パッションもす~~んごいし、めちゃめちゃ面白かったです

そして昨日はもうひとつ・・・☆

ライブ始まる前に、サプライズッ!!!!

ビルボード会場の入り口で、なんと、ポンタ師匠に偶然遭遇するという驚きがっ!!!(笑) このすごい絶妙なタイミングに・・・マジでビックリしました~~~~~!!!!嬉しすぎっ!!(笑) 

余談をひとつ・・・、昨夜、着物姿だった私を見た師匠から開口一番「あらぁ~着物イイじゃ~ん!」と嬉しいお言葉をいただいちゃいました。てへ♡笑

師匠とはじまる前に色々お話できて、昨夜はダブルで感激でしたぁ~~!!そしてクリスデイブ、師匠もスケジュール忙しい中、会場へ見に来ている程やはり注目しているドラマーなんだなぁ~と実感しました!☆

大興奮のライブ後は、お仕事現場へ直行~!昨夜はクリスデイブ風なHipHopせめせめ系ドラムアプローチ全開になってしまったのは言うまでもなく・・・(笑)、お騒がせいたしました。。(/_\)☆★

さ~てさて!☆

昨日は、いーーーーーっぱいパワーもらったので、今日も一日元気にがんばりま~~~~す!!!☆

アイ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ