• HOME
  • ブログ
  • テリー・ボジオ Billboardライブに行ってきました♪

ブログ

2016.01.05

テリー・ボジオ Billboardライブに行ってきました♪

ども!アイです

・・・見てきちゃいました!

圧倒的スケールの要塞ドラムセット間近で見ると、素晴らしい芸術作品です見惚れてしまいました(笑)セットに限らず、もう全てに当てはまるんだけど、「ドラム」なんだけど「ただのドラム」なんて規模じゃなくてね、

やはりTerry Bozzio氏は・・・

さすがでございました!!

会場ではTerry Bozzio要塞セットを組み上げられた枝川さんにも、久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです

そしてライブを見終えた後は、都内現場でお仕事はじめ~!直前にイイライブを見れたおかげで私も楽しい演奏スタートをきれました 今夜も別現場で演奏だぁ~~元気に行こう、元気に♪

アイ みなさまもステキな一日をお過ごしくださいませ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ