• HOME
  • ブログ
  • ただいまーーーー!!♡ Jazz Lady Projectツアー終了----!!

ブログ

2015.12.26

ただいまーーーー!!♡ Jazz Lady Projectツアー終了----!!

ただいまです!ドラムのアイです

Jazz Lady Project 大阪~広島ツアーから帰ってきましたーーーー!!各会場でご覧いただいたみなさま、各地各地でお世話になった関係者のみなさま、そして遠くから「がんばれ~!」と応援してくださっていたみなみなさまも本当にありがとうございました!!!

では!

4日間のツアーを、どーん!と一斉に写メでレポ!(笑)

ツアー初日は、大阪『フラミンゴ・ジ・アルーシャ』さんでクリスマスコンサートでした!6名で出演しました~!☆

ステージのクリスマスツリー&飾り付けが派手派手でステキでした~~!さすが大阪!!(笑)

そしてそして・・・

二日目は広島へ移動しまして『SPEAKLOW』さんでライブでした

スピークロウさん、実は・・・私はずーっと来て見たかった場所でした!!訪れることができて感激でしたッ!会場も満員御礼~~~!嬉!

・・・撮っていただきました

スピークロウさん、ありがとうございました~~!

そしてツアー3日目は広島『club cream』さんでクリスマスパーティコンサートでした

打ち上げ会場でいただいた、広島の老舗「中ちゃん」さんの広島焼きや名物うにクレソン、美味でございました!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

そしてそして・・・

ツアー最終日は大阪Jazzの老舗『ミスターケリーズ』さんでライブでございました!!!

会場は満員御礼~~~!!ありがとうございます!嬉!

ギタリストののみおさんも会場にいらしてくださいました~!(・・・左のウッドベースに「Don't Tach Me」と書かれておりますが、のみおさん、めちゃめちゃタッチしてました。。笑)

ハイ!

・・・ということで、ツアーぶじに終わりましたよぉ~~~~~~

ぶじに終わって、本当にひと安心です(´人`)

また各地で観光もバッチリ満喫してきました!もう~お散歩しまくりです(笑) わたし的、旅の醍醐味! 広島城、護国神社、白神社、サンフレッチェ優勝パレード見学~~、そして25日は大阪~京都まで足をのばして・・・気付いたら新幹線で夜帰るギリギリの時間までずーっと京都満喫してました京都最高や!雨もあがって、途中で虹も見えたんですヨ~~

たくさんの事を学べて、経験できた今回のツアー!

参加させていただき、わたしも本当に嬉しかったです!

お世話になりました各地のみなさま、本当に感謝感謝でございます(´人`)ありがとうございました。☆☆☆

日々、精進!!

今後もしっかり、邁進してまいります~~~~!!!!

よっしゃーーーーー!!気合いだぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

アイ@年末は29日までお仕事~~まだまだ楽しむぞぉぉ~~~(笑)!!

コメント

>K.K.さん
ぶじにツアー終えて帰ってきました~~(●^o^●)
4泊5日家を離れていましたが、帰ってきた時ポッキーが玄関までお出迎えしてくれました。(笑)
  • 2015.12.27 18:47
  • ai@DRUM
>ギャレットヤンキー兄さん
ただいまです~~~~(●^o^●)
濃いぃ旅でございました!
京都は本当に何度行ってもウキウキします♪♪ なんでこんなにも胸が弾むのだろうかと思うぐらい京都LOVEです(笑)

年末もまだまだ突っ走ります~~~!!ありがとうございます!
  • 2015.12.27 18:36
  • ai@DRUM
遠征、お疲れさまでした♪(^_^) ポッキーも喜んでいるかと思います!
  • 2015.12.27 08:19
  • K.K.
お帰りなさい〜(⌒▽⌒)
気になるバンド発見!
jazz lady project( ̄▽ ̄)
いろんな意味で気になる木…ひとりひとり気になるメンバー
!京都!( ̄▽ ̄)いいどすえー
今年ももう少し!突っ走れ〜あいちゃん!

  • 2015.12.27 00:29
  • ギャレットヤンキー兄さん

コメントフォーム

ページの先頭へ