• HOME
  • ブログ
  • 赤坂トナリテ~♪ 紗千さんワンマンライブ終わりました~♪

ブログ

2015.12.12

赤坂トナリテ~♪ 紗千さんワンマンライブ終わりました~♪

ども!アイです

昨日は赤坂トナリテにて、庄司紗千さんワンマンライブでした~

今回のメンバー(左から→紗千ちゃん、Laggyさん、タケルさん、あい)みんなでパシャリ

紗千ちゃんのサンタ衣装が、カワイイ!笑

昨夜は満員御礼の会場でした~~!外も20℃越えの暖かい陽気だったけど、会場もすごく暖かかったです わたしも楽しい一時を共有させてもらって、とってもHappyでした 個人的にお気に入りの曲「火星でピクニック」も楽しかった~!笑

そして紗千ちゃんのライブ後はごきげんなテンションを抑えきれず・・・(笑)、いつもお世話になっている都内のお店へ出向きまして、引き続き夜中まで演奏してきました~ 奏でまくりました

ドラムって難しいけど、楽しいな~~~ッ!

ではでは今宵も引き続き、はりきっていってきま~す!

アイ@ 何事も楽しいが一番!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ