• HOME
  • ブログ
  • 板前寿司さんの鮪は、幸せの鮪です!(笑)

ブログ

2015.11.07

板前寿司さんの鮪は、幸せの鮪です!(笑)

一昨日、昨日と、ステキで楽しい人達と楽しい時間と楽しい音楽に恵まれ感激中のアイです

・・・本気で最近お腹を抱えて笑いころげているような気がします。(笑)

うん!何事も楽しいが一番ですねッ!!(笑)

また昨日は、板前寿司さんの鮪をいただき、食にも笑みがこぼれました

板前寿司さんの鮪のにぎり、幸せを運ぶ鮪です!間違いないです!☆

美味しすぎました~~~!。゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

寿司職人さん、リスペクトッ!!

たくさんのパワーをいただいたので、今日も一日がんばれます!

よしッ!鮪パワーで元気100倍~~!!

ごちそうさまでした♡

アイ 今日も一日、みなさまもステキな日をお過ごしくださいませ☆☆☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ