ブログ

月別アーカイブ

2015.09.07

また観てます(笑)。だって好きなんだもん。

ども。アイです

またまた観てます(笑)。

めっちゃ楽しそう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=9rURHlZ8mtE

Billy Kilsonの攻め攻めップリに、にやにやします。(笑)

こっちもめちゃめちゃ楽しそう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=muisPg2ti8Y

きもちいい~~、このグルーヴ~~~~

ハイ。

ごきげんになったところで、今日は千葉のライブセッションにおじゃましますヨ。

いってきま~す

アイ@ ・・・楽しいセッションになりますように。☆

2015.09.06

贅沢をさせていただきました・・・(笑)♪

ども!アイです

うにいかソーメン!!

炙りトロ!!

この両者!

美味しすぎ注意報、発令~~~!(笑)

アイ@ お寿司屋さんは最強パワーースポット!!ごちそうさまでした(´人`喜)

2015.09.04

海までお散歩。♪海は広いな~大きいな~

どもアイです

ひさしぶりに、九十九里の海までお散歩してきました

波がキラキラしてて、空気がひんやりしてて、太陽がまぶしくて、すごく心地よかったです!

そんな広くて、大きな海が、わたしは大好きです99♪

*

*

そして、海から連れて帰ってきた貝がらに・・・、

smile!

ははは。

アイ@

2015.09.03

嬉しいメール。

こんにちは。アイです

昨日は嬉しいメールが届いたのです。

元気な人から、「元気」をもらいました。

あんまり直球で言ってもらえる言葉じゃないから、「あいちゃんのドラム大好き」だなんて、素直に嬉しかったのです。

・・・んん!ドラマー東原亜衣!!

そう思ってくれるあなたの為に、もっともっとしっかり頑張りますッ!!!!!!!

アイ@

2015.09.02

愛こそがすべてさ!♡

ども!アイです

愛がなくちゃ!

愛がなくちゃ!

トータス松本さんのア・カペラツアーでも歌われていた、ウルフルズさんの名曲「愛がなくちゃ」

https://www.youtube.com/watch?v=r45Vu6noZ_0

~こ~そ~が~ す~べ~て~さぁ~~~~~

最高すぎるぜ!

アイ@ 愛こそがすべてさ♡

2015.09.01

くがつッ!!☆

9月ですね!アイです

今月も元気にスタートしたいぃ~~~~!!

・・・ということで(笑)

トータス松本さんの全編「声」だけで曲を届ける「ア・カペラツアー!!」のCD&DVDを聴きました

「声」だけなのに、

「声」の発するパワーってのは、底知れない!!

そして、ド直球でごきげんな感じ(笑)、めちゃめちゃイイです!聴いてて笑顔になる!

トータスさん最高~!

でぃあ~~~!!

(笑)

わたしもドラムとごきげんに、向き合います。

アイ@ 9月もどうぞよろしくお願いいたします

ページの先頭へ