ブログ

2015.08.23

ぶどう祭りに向けてのリハ~♪

こんばんわ。アイです

今日は大平ぶどう祭りに向けてのif リハでした~

いつものif とはひと味違った「親子で楽しめる曲」を今回はたっくさん準備しております

話題のあの曲も・・・、ドラちゃんも・・・、体操もしたりして・・・(笑)

楽しい企画満載ですよ~\(^o^)/

いよいよ来週だぁ~!

美味しいぶどうをいっぱい食べて、絶品手打ち蕎麦に舌鼓を打って、ローラースライダーで遊んで、マスのつかみ取りで本気になって、梨の皮むき競争で優勝して、ビンゴゲームで運だめしして、if のライブで楽しんで、みんなでいっしょに一日「ぶどう祭り in かかしの里」を満喫しちゃいましょ~~

アイ@ とち介くんにも会える~!嬉しッ! 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ