• HOME
  • ブログ
  • 日本武道館!スキマスイッチさんのコンサートに行ってきました♪

ブログ

2015.07.02

日本武道館!スキマスイッチさんのコンサートに行ってきました♪

ども!アイです

昨日は日本武道館へ、スキマスイッチさんのコンサートへ行ってまいりました~

ライブ楽しかったぁ~~~~!!!! 

やっぱり武道館、いいなぁ~~~~!!!!!

そして、ものすごく刺激もらいましたぁ~~~!!!!!

そしてそして、バンドメンバーさん、本当にすばらしかったぁ~~~~!!!!!

今回ご招待してくださったSAXの本間さんには感謝感謝です ありがとうございます!!

・・・よしッ!じゃあきょうもがんばるぞーーーーーーー!!!全力少年だぁーーーー

アイ@ スキマスイッチさんの数ある名曲の中で、「藍」という曲がすきです。 あい・・・あ、同じ名前(笑)

コメント

>K.K.さん
盛り上がりました~\(^o^)/
そして、武道館、やっぱり神聖で特別な感じがしました!☆

記念メダル、良いですね~♪
  • 2015.07.02 21:12
  • ai(if,drum)
武道館コンサート、いいですね♪ 小学生の頃、柔道の大会で行きました。 武道館の記念メダル、今も大切にしています。
  • 2015.07.02 15:52
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ