• HOME
  • ブログ
  • ついに見たーーーーーッ!!刺激もらいました!☆

ブログ

2015.05.22

ついに見たーーーーーッ!!刺激もらいました!☆

こんにちわ!アイです

ずーーーーーーーーっと見たかったドラム映画「セッション」ついに見てきましたぁーー

フレッチャー教授に関して、色んな評価があるけど、わたしは賛成派です!!

言葉使いはきついけども、プロフェッショナルで、愛にあふれていて、人間味があって、音楽が好きで、素質と才能を見出して育てる人。

うん!!

「・・・わたしにもフレッチャー教授的な人が近くにいるぞ!(笑)」

本当にありがたい限りです

こーゆー先生の存在、すごく大事だと思います!!世の中にもいっぱいいたらいいのにと思う。あとは生徒にハングリー精神があるかどうかが肝になりますけどね!(笑)

アイ@ セッション!見れてよかった!

コメント

>K.K.さん
おぉ!ベストキッド~!
ジャッキーチェンのはまだ見てないのですが、別のシリーズは見たことありますよ~「ミヤギ」が出るシリーズの作品!笑
イイですね♪
  • 2015.05.23 23:33
  • ai(if,DRUM)
映画、いいですね♪ 自分は、感情がはいって大泣きすることがあるので映画館より、DVDで観ます。 最近、ジャッキー・チェンのベストキッドで大泣きしました(・ω・)
  • 2015.05.22 19:51
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ