• HOME
  • ブログ
  • 横須賀ライブと一宮CANA(●^o^●) ライブ二日間楽しんできました~♪♪

ブログ

2015.05.17

横須賀ライブと一宮CANA(●^o^●) ライブ二日間楽しんできました~♪♪

ども!アイです

5/15、5/16二日間続けてライブしてまいりました~(●^o^●)

15日は横須賀米軍基地内のラウンジで、アメリカンブルース&カントリー系バンド「BOSOBOYS」で出演してきました

建物も人も雰囲気も、目に映る全てが海外そのもので、わたしにはすごく新鮮でした~!休憩時間中には「ぼくもドラムやってるんだ~!」とお客さんがフレンドリーに話かけてきてくれて、わたしもカタコトの英語だけど、ドラム話できたことが嬉しかったなぁ~

そして食事もアメリカンサイズでした!超BIGサイズのサラダいただきましたぁ~~~!!

一人前のサラダが、この大きさです。(笑)

おなかいっぱい食べて、ライブも3ステージ、バッチリ演奏できました~!

そして一夜明けて・・・

昨日は千葉県一宮CANAにて、吉田建さんプロデュースのjazzバンド「La Banda de Jazz Azur」でライブしてまいりました~~

メンバーは・・・写真左から(あい(ds)、建さん(bass)、ゆうたろうさん(g)、福田アミちゃん(pf)、yukarieさん(sax))

Jazz~な曲から、ブルース系の曲から、壊れる系の曲もあったり・・・(笑)自由に演奏させていただきました~アンコールではCANAのマスターさんも飛び入り参加~~!!マスターさんが大好きなバンド「モトリークルー」のナンバーを熱唱してくださいました・・・モトリークルー!もはやjazzバンドではなくなっていますが(笑)、楽しかったぁ~(●^o^●)

ライブ後の打ち上げではレストランCANAのスパイシーで絶品のフードや、モヒートやズムズムなどの絶品ドリンクをいただきながらの、建さんとゆうたろうさんと色んなお話をさせていただいて胸いっぱいな一時を過ごして帰ってまいりました

やっぱり音楽っていいなぁ~そして、人ってステキだなぁ~。・゚・。・゚゚・*:.。

「音楽と人」わたしの原動力の全ては、そこかな!

ここ数年ホントに思うけど・・・、ドラムって幸せを運ぶと思います!!(笑)♡♡

ドラムだいすきーー♡♡

さてさてさて、

明日は50sイベントの演奏があり、明後日は原宿でJAZZ LADY PROJECTのライブだぁ~

ひきつづき・・・

アイ@ ドラムは、幸せを運ぶのだ!♡♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ