• HOME
  • ブログ
  • もあな あんど らばーず おんざ びーち 428ライブ終了~♪♪

ブログ

2015.04.29

もあな あんど らばーず おんざ びーち 428ライブ終了~♪♪

ども!アイです

昨夜は四ツ谷GrottoさんにてMoana & Lovers on the Beach のライブでございました~

セッティングはこんな感じでしたよ~!

そしてそして、ライブも楽しかったぁ~~幸せな時間を過ごしましたぁ~~

Enjoy&Smile、そして、途中で途中でドラムでプチExcitingもしたりして・・・(笑)ははは。楽し~\(^o^)/♪笑 

満席の会場、そして見てくれている方の楽しそうな表情や、会場を包む暖かい空気感、わたしもその場にいて同じ時間を共有できたことがほんとに幸せで、嬉しかったです

Moana & Lovers on the Beach

今とても勢いのあるグループなので、今後の動向もチェックしてみてくださいね~https://twitter.com/lovelyreggae

あ!そうだ!

最後にひとつおまけ話ですが・・・(笑)

毎回MLBのライブに欠かさず来てくださっているお兄さんから、大好きなチョコレートの差し入れをいただきまして、可愛いパッケージにとーーーーっても感激したので記念に写真に撮ろうとしたら・・・

したら・・・

わがやのネコたちが続々と登場してきました。(笑)=^_^=

ちなみに左から「クマ、ポッキー、こじろう」です。

どうぞヨロシク。笑

アイ@ ネコはチョコが食べられないので、こちらはわたしひとりでいただきました。 あ~GODIVA美味♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ