• HOME
  • ブログ
  • 涙ちょちょぎれます。。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ

2015.04.22

涙ちょちょぎれます。。・゚・(ノД`)・゚・。

ども。アイです

クリスボッティが7月にビルボード東京に再び来日するというのに、

今回はドラムがビリーキルソンじゃないのです・・・。

。。

。。

悲しくて・・・

悲しくて・・・

悲しくて・・・、

。。

うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

大号泣。。

。。

。。

だめだぁ~~~~~~~~~~つらい。ほんとつらい。

わたしにとって、超リスペクトドラマーである

Billy Kilson

すっごく逢いたかったのに。。

ショックで、ブログでもぼやいてしまいまいました・・・。

(申し訳ありません。。)

クリスボッティの後ろで叩くビリーキルソンが、わたしはものすごく大好きだからさぁ・・・。。

故に、これは悲しい現実。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

アイ@ 涙ちょちょぎれます。。

コメント

>K.K.さん
めげずにがんばります。・゚・(ノД`)・゚・
  • 2015.04.23 14:37
  • ai(if,DRUM)
涙ちょちょぎれ、お大事に〜(´Д`)
  • 2015.04.22 20:07
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ